ゆとられ女のブログ

ゆとり世代ど真ん中女子のブログです。inオーストラリア🇦🇺

【シドニーネイル】つめかわいい

突然ですが、先日ネイルをしてもらってきました。

働いていた時は医療職というのもありネイルとは無縁だったので、大学生ぶりのネイル!

 

f:id:yutoriii:20191008203659j:image

 

↑左手。

 

f:id:yutoriii:20191008203702j:image

 

↑右手。

 

かわいい〜🥰

可愛すぎて5秒に1回眺めてます。

 

シドニーではどちらかというとこういった凝ったデザインのものではなく、単色塗りのシンプルなものが多いそうです。そのため、こちらのお店ではなかなか気に入ったものを見つけられずにいました。

 

今回はインスタで見つけた日本でネイリストをされていた方に、個人的にお願いしました。

半分諦めていたところだったので、嬉しさ二倍😊

 

 

ちなみに、ネイリストさんは今セカンドビザのワーキングホリデー中で、ヨーロッパ出身の彼氏さんと一緒に過ごしているそうです

ネイリストさん曰く、ファームに行くとしんどいけど、彼氏ができるらしい!笑

 

絶対嫌だけど行ってみようかな〜なんてね!