ゆとられ女のブログ

ゆとり世代ど真ん中女子のブログです。inオーストラリア🇦🇺

関空特急はるか号【グリーン席】に乗ってきた

こんばんは。

先日は用あって京都に行ってきました。

 

地下鉄と新幹線を使う方法や環状線を使う方法もありますが、

このご時世、混んでいる電車に乗るのは少し怖かったので、

空いているという『関空特急はるか号』に乗ってみました。

 

そうしたら、

 

f:id:yutoriii:20200428183305j:image

 

キティちゃんデザインなんですね!✨


f:id:yutoriii:20200428185315j:image


f:id:yutoriii:20200428183314j:image

 

外装だけでなく、

 

f:id:yutoriii:20200428185820j:image


f:id:yutoriii:20200428185824j:image

 

内装も!

海外の友達が見たら喜びそう😊

 

f:id:yutoriii:20200428190120j:image

 

そして、空いているであろうとグリーン車を選んだら、


f:id:yutoriii:20200428183309j:image

 

私たち以外誰もいませんでした。

今回が初乗車だったのでいつもの様子は知りませんが、

異様な雰囲気を感じました。

 

早く日常が戻ってくると良いな…🍀

 

 

余談ですが、


f:id:yutoriii:20200428183317j:image

 

外を眺めていたら、突然巨大板チョコが現れてびっくりしちゃいました。

明治のチョコレート工場だそうです🍫