ゆとられ女のブログ

ゆとり世代ど真ん中女子のブログです。inオーストラリア🇦🇺

【露天風呂付客室】南紀白浜マリオットホテルに来ました

こんにちは。

コロナでオーストラリアに帰られずに日本国内をうろうろしているゆとりです🐨

 

コロナのせいなのか、南紀白浜の露天風呂付客室が1泊2万円程で宿泊できたので来てみました。

今までステイしていた東京のホテルだと、普通の部屋でも安くて1泊5万円だったのに…。

東京の恐ろしさを改めて実感ですね💸

 


羽田空港から南紀白浜空港まで飛行機で1時間、

さらにそこから車で5分ほどで来ることができました。

 

f:id:yutoriii:20200417100355j:image

 

部屋はこんな感じ。

温泉付きプレミアキングルームです。

一般的なホテルのスタンダードルームの窓側に温泉がついているイメージ…で大丈夫かと思います。


f:id:yutoriii:20200417103633j:image

 

ベッド。

寝心地は普通です‼️笑


f:id:yutoriii:20200417100407j:image

 

部屋の温泉からは海が見えます。

時間帯的に夕焼けが見られました。

きれい〜✨


f:id:yutoriii:20200417100351j:image

 

窓に近づくとこんな感じ。

海岸を歩く人の影が遠目に見えます。


f:id:yutoriii:20200417100403j:image

 

チェックイン当日のディナーは、コロナの関係でカレーかグリル。

私はカレーを頼みました。

ひき肉がたくさん入った食べ応えのあるカレーでした。


f:id:yutoriii:20200417100520j:image

 

こちらはチキンのグリル。

皮がパリパリで良い焼き加減😊


f:id:yutoriii:20200417100359j:image

これまたコロナの関係でスタンダードコースのみとはなってしまうそうですが、2日前に予約すればコース料理も食べられるそう!

 

部屋風呂、とっても良いのですがただひとつ難点が。

 

f:id:yutoriii:20200417125218j:image

 

…シャワーがない!

 

f:id:yutoriii:20200417125409j:image

 

どうやらこちらの洗い場で体を洗ってから一度体を拭いて、温泉まで移動する方式のよう。

私はあまりこういうタイプのお部屋に泊まったことがないのでわからないのですが、これがスタンダードなのかな?

 

洗い場付きの貸し切り温泉が1,500円で使用できたので夜はそちらに行って、

お部屋の温泉は朝に入るのもありなのかも!

楽しみを朝までとっておけるしね😊

 

また余裕があったらラウンジや貸し切り温泉についても書いていこうと思います。