ゆとられ女のブログ

ゆとり世代ど真ん中女子のブログです。inオーストラリア🇦🇺

シドニー最初の滞在先

 

いろいろと大変なことがあって久しぶりの更新になってしまいました。

 

オーストラリアについて2ヶ月になりました🇦🇺

こちらに着いてからのことを徐々に書いていこうかなと思います。

 

 

こちらについてから滞在先を見つけるまでの間はハイドパーク横のシェラトンに滞在しました。

レセプションでは言いたいことがうまく伝えられずに涙目に…。

日本人スタッフがいたらいいのにな…なんて弱気になってしまいました😢

 

 

f:id:yutoriii:20190906172137j:plain

でも窓からはハイドパークが見えていい感じ♪

 

 

f:id:yutoriii:20190906171249j:plain

 

f:id:yutoriii:20190906171333j:plain

部屋はこんな感じ。

 

 

f:id:yutoriii:20190906171419j:plain

女子大生が集まってきそうなリング。

(リング照明の前で自撮りをすると瞳に反射したリングが写って盛れるのです😁)

 

 

f:id:yutoriii:20190906173731j:plain

朝ごはん。

クロワッサンがとってもおいしかった!

 

f:id:yutoriii:20190906173804j:plain

夜ごはん。

こっちのカキはノロウイルスにかかる確率が低いらしいです。

本当かはわからないけど😅

 

2週間の滞在だったけど、日本食は恋しいし会話も成立しないしインフルエンザにもかかるしでちょっと辛い滞在になりました。

f:id:yutoriii:20190906224303j:image