ゆとられ女のブログ

ゆとり世代ど真ん中女子のブログです。inオーストラリア🇦🇺

【コロナVer.】南紀白浜マリオットホテルラウンジ

f:id:yutoriii:20200420111846j:image

 

こんにちは。

ここ数日間滞在していた南紀白浜マリオットホテルが、本日4月20日から休業になってしまうそうで、

再び家なき子のゆとりです。

 

今回はそんなコロナ休業直前のラウンジの様子を少し。

 

f:id:yutoriii:20200420110818j:image

 

南紀白浜マリオットホテルのラウンジは1階。

こちらは2階からの写真です。

 

f:id:yutoriii:20200420111911j:image

 

受付の反対側に位置します。


f:id:yutoriii:20200420110838j:image

 

フード&ドリンクスペースはこんな感じ。


f:id:yutoriii:20200420110825j:image
f:id:yutoriii:20200420110842j:image

 

ドリンクはひとつの冷蔵庫に入れられています。

17:00〜20:00と書いた紙が前に置いてある飲み物もあるので、

それらはその時間にしか飲めないということかな?

 

f:id:yutoriii:20200420111149j:image

 

冷蔵ショーケースのいちばん下の段には、卵型ケースに入れられたフルーツが。

これらのフルーツは朝食に出てくるものと同じです。

オレンジの美味しいこと🧡

何個でも食べられちゃいそうでした。

 

f:id:yutoriii:20200420110822j:image

 

私的におもしろいと思ったのがこちら。

チュッパチャプスの針山🍭

こんなの駄菓子屋さんでしか見たことがありませんでした。

 

f:id:yutoriii:20200420165147j:image

 

普段だったら食べないくせに、テンションが上がってひとつ頂いちゃいました😅


f:id:yutoriii:20200420110835j:image

 

うめえ棒。

梅味のうまい棒です。

うめぇかったです。

 

f:id:yutoriii:20200420110828j:image 

 

地味に驚いたのがこちら。

フェイクの火🔥

遠目で見ると本物に見えるんですよねぇ…。

 

f:id:yutoriii:20200420111331j:image

 

座ってドリンクを飲んでいたら、スタッフの方がケーキとドーナツ、マフィンを運んできてくださいました。

カクテルタイムには軽食の用意もあるそうです。


f:id:yutoriii:20200420110831j:image

 

外にはチャペルときれいなお庭が見えました。

 

 

コロナの関係でサービスは限られていたものの、

開放的な空間で気分転換するのには十分なものでした😊