ゆとられ女のブログ

ゆとり世代ど真ん中女子のブログです。inオーストラリア🇦🇺

【コロナ休業直前】南紀白浜マリオットホテルの朝食

こんにちは。

 

4月15日から休業になる20日まで滞在していた南紀白浜マリオットホテルの朝食です。

普段はバイキングメニューもあるそうなのですが、コロナの関係でそちらは中止。

 

今回の滞在では、

 

f:id:yutoriii:20200422194354j:image 

 

和定食。


f:id:yutoriii:20200422194350j:image

 

数種類の中からいくつでも選べる生搾りジュースorスムージー

 

f:id:yutoriii:20200422194344j:image

 

目玉焼き、オムライス、スクランブルエッグの中から選べる卵料理。

 

あとは、これにさらにプラスで5種類くらいからいくつでも選べるパン。

 

…すごい量です😵❗️

 

こんなにたくさん食べたら当然お腹が空かなくて、

お昼ご飯が15時とかになってしまっていました😅

 

ちなみに、和定食の内容は日によって微妙に違いました。


f:id:yutoriii:20200422194347j:image


f:id:yutoriii:20200422194358j:image

こんな時期なのに快く受け入れてくださって、良いサービスを提供してくださった皆様に感謝です😌✨