ゆとられ女のブログ

ゆとり世代ど真ん中女子のブログです。inオーストラリア🇦🇺

【50分1500円】南紀白浜マリオットホテルの貸切温泉

こんにちは。

 

先日までステイしていた南紀白浜マリオットホテル。

貸切温泉があるということだったので利用してきました😊

 

温泉付きのお部屋を用意してもらったのですが、

このように↓洗い場が付いていなかったのと、

 

f:id:yutoriii:20200422162041j:image

 

50分1500円という安さだったので滞在中は毎日行ってしまいました。

(休日は2000円でした。)

 

貸切温泉は5つあり、

コロナで空いていたので全て見せて頂いたのですが、

1〜4番の温泉は全てこんな感じ↓


f:id:yutoriii:20200422162030j:image


f:id:yutoriii:20200422162037j:image

 

5番目の温泉は、タイル部分が木製になっている&入り口の段差がないバリアフリーバージョンでした。

 

温泉の大きさ自体は部屋の温泉の1.5倍くらいでしたが、やっぱり体を洗ってからそのまますぐ温泉に入れるのは楽でいいですよね😊

 

全ての温泉に赤ちゃん用のお風呂と椅子、折り畳みベッドのが置いてあり、用意の良さにびっくりしました。


f:id:yutoriii:20200422162027j:image

 

こちらは18時過ぎ頃の貸切温泉からの眺め。

夕日が綺麗ですね☀️


f:id:yutoriii:20200422162034j:image

 

こちらは温泉と同じ11階にある展望スペース。

ひとりも使用している人がいなかったので、ここで海を眺めながらゆっくりドリンクを飲んでから部屋に帰って寝ていました。

 

家なき子の、束の間のリラックスタイムでした☘